Profile

SOMEWHERE TOKYO
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 1F
www.somewheretokyo.com

Documents

Arhives

Categories

Search

Mail to SOMEWHERE

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Links

このブログをリンクに追加する

 New collections of Shiro Kuramata.  倉俣史朗の作品が新入荷です。
New collections of Shiro Kuramata have come.
Shiro Kuramata is the greatest and the most important Japanese designer for us.Some of them are highly rare original pieces made in Japan.

日本を代表する最も偉大なデザイナー倉俣史朗の作品が入りました。家具類はとりわけレアなアイテムになります。世界的に評価が上がっています。いくつかはマーケットに出てくることすらなかなかないトップピースたちです。ご興味のある方はお問い合わせください。左のメールボックスかHPより問い合わせ下さい。

topimg.jpg

storages | Comment:0 | 2015/09/20(日) 16:53

 Jeep / De pas D'urbino Lomazzi
デパス、ドゥルビーノ、ロマッツィによる名作プラスチックシェルフのJEEPです。単体の棚を上下どちらかに組み合わせることで、棚の大きさを変えることのできる名作シェルフです。メーカーはイタリアのBBBになります。
多少の使用感はありますが、割れ欠けなどなくいいコンディションです。白はホワイトになります。3段での値段になります。私が知る限り、60.70年代のプラスチックもののシェルフの中では一番丈夫です。

Jeep shelves by De pas,D'ulbino and Lomazzi. It is masterpiece of plastic shelves.Each shelf can be set reversible to change the space among shelves.
Very good condition.No chips, No cracks. White color. This is the strongest in 60s, 70s plastic shelves I have ever known.

JEEP De pas D'ulbino Lomazzi 84,800YEN(JPY)
IMG_0732.jpg
01.jpg
IMG_0730.jpg

AD 多くなると壮観です。
jeep_bbb_ddl.jpg
storages | Comment:0 | 2015/08/23(日) 12:57

 パリのまちかどで。
ちなみにレバノンに行ってましたが直行便はあるはずもなく、パリでトランジットでしたので、帰りにちょこっとストップオーバーしてきました。
で、街角の風景です。
きっとこれラミネート剥いだのでしょう。
アートギャラリーで見た作品でしたが、after sottsassという作品でした。細かな作品の意味合いはフランス語だったので理解不能でした。ショーウィンドー越しで写真が見ずらくすいません。。

pariscarlton.jpg


storages | Comment:0 | 2011/03/06(日) 17:09

 Abitacolo - Bruno Munari
ブルーノムナリの代表的作品ABITACOLO。
イタリア語で小さな家という意味を持ちます。非常に利便性に富んでいてベッドにしたり、机がついたりします。それでもどこかしら遊び心を失わないプロダクトです。
当方、現在デスクとして使っておりますが、もし欲しいという方はメールにてご連絡下さい。
abitacolo.jpg




storages | Comment:0 | 2010/11/12(金) 13:08