Profile

somewheretokyo

SOMEWHERE
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 1F
www.somewheretokyo.com

Documents

Arhives

Categories

Search

Mail to SOMEWHERE

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Links

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--

 FLAT TABLE ANTIQUE No.18- 長坂常
昨年からホームページのトップを飾っておりますFLAT TABLE No18。
古美術屋になったのかと思ったというご意見もありましたが、そう思うくらいインパクトがあり、異質であったかもしれません。
こちらのテーブルはもともと飾り彫の施されていたもので、その彫の部分をエポキシによりフラット化したかなりの意欲作です。
フラットテーブルの表現のスタート地点として考えられた
「流し込むエポキシの数ミリの厚みによって色の濃度の差を生み、木の素地から不透明色までをグラデーションでつくる。」という考えがより際立って表現として落とし込まれた作品といえます。
彫り物のモチーフのせいもあってか、エキゾチックな作品になっております。

FLAT TABLE ANTIQUE No.18- Jo Nagasaka Price upon Request
flat18_1.jpg

flat18_2.jpg

tables | Comment:0 | 2011/01/10(月) 15:26

<<新春お買い物しナイト | Home | オークションカタログ入荷!!>>

Comment

コメントの投稿



