Profile

SOMEWHERE TOKYO
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 1F
www.somewheretokyo.com

Documents

Arhives

Categories

Search

Mail to SOMEWHERE

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Links

このブログをリンクに追加する

 FLAT TABLE ANTIQUE No.8- 長坂常
フラットテーブルのエディションNo8です。これは古い小学校の机をベースに作りあげたモデルです。
この机が使われていたということになると、50年位前なのでしょうか。
すべての人にとってリアリティというよりはノスタルジーを思い起こさせてくれるのはそのせいでしょう。
このフラットテーブルは透明のエポキシが施されております。なかなか写真では質感を伝えづらいのですが、少しでも作品の雰囲気を感じていただけたらと思っております。
写真下のように角の部分はほとんどエポキシで成形されている感じです。透明なエポキシは上に物を置くとすごく良さがひきたちますね。

FLAT TABLE ANTIQUE No.8 105000YEN
no8_1.jpg
no8_2.jpg


tables | Comment:0 | 2011/01/29(土) 14:11

<<倉俣史朗とエットレ・ソットサス展 | Home | artemide1976 catalogue>>

Comment

コメントの投稿