Profile

somewheretokyo

SOMEWHERE
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 1F
www.somewheretokyo.com

Documents

Arhives

Categories

Search

Mail to SOMEWHERE

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Links

このブログをリンクに追加する

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--

 BRIONVEGA
みなさん。ご迷惑をおかけしました。
ようやく戻って参りました。今月は色々新しい入荷品をアップする予定です。
さて、本日のご紹介は、
イタリアを代表するテレビであるBRIONVEGAの入荷の案内です。
60年代にマルコザヌーソとリチャードサッパーによりデザインされたテレビ。ALGOLとDONEY。

ブリオンヴェガの黄金時代を築いた同社を代表するテレビです。
とりわけALGOLは寝転んでみるテレビという新しい住環境、ライフスタイルに対応した時代の象徴として受け入れられました。
2002年にヤマギワ社がこのalgolとdoneyを日本でも使えるように仕様変更して発売されました。そのモデルのデッドストック品になります。
ヤマギワ社が日本向けの端子を作りましたので、DVDなどを接続して使用することがもちろん可能です。
また地上デジタル放送を見たいという方は5000円程度~地上デジタルチューナー変換機が電気店などで扱っておりますので、そちらのご購入をおすすめしております。
しかも2002年当時はDONEYが115000円、ALGOLが98000円で販売しておりましたので、かなりお求めやすい値段になっております。
オーダーやご質問はメール、電話にてお願いします。

DONEY
14インチ
色 ブラック、オレンジの2種類
価格 50400円(税込み)
DONEYORsm.jpg

DONEYBLsm.jpg


ALGOL
11インチ
色 黒
価格 50400円(税込み)
ALGOLsm.jpg


※購入より3月以内の故障は初期不良として、交換いたします。

others | Comment:0 | 2011/02/28(月) 17:01

<<Scissorhands | Home | 明日より営業します。>>

Comment

コメントの投稿



