Profile

SOMEWHERE TOKYO
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 1F
www.somewheretokyo.com

Documents

Arhives

Categories

Search

Mail to SOMEWHERE

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Links

このブログをリンクに追加する

 Scissorhands
bokjaのところより、持って帰れるものだけ買ってきました。
こちらは人形のScissorhands(シザーハンズ)です。彼女たちの作品らしいファブリック使いの一品で、こちらもすべてファブリックの仕様が異なる一点モノです。ちなみに一つ目というところが少しアバンギャルドさをかもし出しています。
なぜ一つ目なの?とデザイナーのHodaに聞いたことろ、未来を見るThird Eyeである。とのこと。
その話を先日雨の中、ご来店のelephant吉田さんの奥様は、ヨガ的だとおっしゃっておりました。まあ、そんなに深く考えずになんか愛くるしければいいということで、いいのではないかと思っています。
ちなみに写真に写っております2点のみの入荷です。サイズは30~40cmくらいの大きさです。ですので下の写真の印象よりは大きいです。
質問やオーダーはメールにてお願いします。

Scissorhands 18900YEN/EACH

scisorhands.jpg

others | Comment:0 | 2011/03/03(木) 00:08

<<パリのまちかどで。 | Home | BRIONVEGA>>

Comment

コメントの投稿