Profile

SOMEWHERE TOKYO
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 1F
www.somewheretokyo.com

Documents

Arhives

Categories

Search

Mail to SOMEWHERE

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Links

このブログをリンクに追加する

 パリのまちかどで。
ちなみにレバノンに行ってましたが直行便はあるはずもなく、パリでトランジットでしたので、帰りにちょこっとストップオーバーしてきました。
で、街角の風景です。
きっとこれラミネート剥いだのでしょう。
アートギャラリーで見た作品でしたが、after sottsassという作品でした。細かな作品の意味合いはフランス語だったので理解不能でした。ショーウィンドー越しで写真が見ずらくすいません。。

pariscarlton.jpg


storages | Comment:0 | 2011/03/06(日) 17:09

<<時計 | Home | Scissorhands>>

Comment

コメントの投稿