Profile

SOMEWHERE TOKYO
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 1F
www.somewheretokyo.com

Documents

Arhives

Categories

Search

Mail to SOMEWHERE

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Links

このブログをリンクに追加する

 倉俣史朗とエットレ・ソットサス展 終了近いですね。
21_21で開催中の倉俣史朗とエットレ・ソットサス展も終了が近づいてきましたね。
ソットサスの作品の魅力というのは、ひとつは作品自体ですが、じつはドローイングもかなりの魅力を持っているのではないかと思います。
展示会では遺作カチナのドローイングと現物が両方大々的に展示されていますので、比べていただくと面白いのではないかと思います。とりわけ、ソットサスのドローイングは雰囲気ありますよね。なんだか。
スタッフがドローイングから現物に落とし込む作業(図面などの作成)をかなり苦労して行っていたらしいですが。。

TOTO出版より発売中のソットサス151ドローイング
88706158.jpg

books | Comment:0 | 2011/06/25(土) 19:42

<<BAU.HAUS l・ll | Home | Balloon Bench - h220430>>

Comment

コメントの投稿