Profile

SOMEWHERE TOKYO
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 1F
www.somewheretokyo.com

Documents

Arhives

Categories

Search

Mail to SOMEWHERE

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Links

このブログをリンクに追加する

 ブルーノムナーリ展@横須賀美術館
昨日、見にいってきましたブルーノムナーリ展。
横須賀美術館にて開催中ですが、今週一杯で終了とのことだったので、慌てて昨日行ってまいりました。
とてもよかったです。ダネーゼのオリジナルの知育玩具で遊ばせてくれるという思い切った企画の最初の展示室からはじまるこの展示。特にムナーリのオブジェ関係は今まであまり目にすることがなかったので新鮮でした。個人的には非常に満足いく展示会の内容でした。
改めてムナーリの良さを痛感いたしました。
興味のありますお方は今週一杯で終了ですので、チャンスを逃すことのありませんよう。。
ちなみにカタログは完売でした。最近カタログの完売が多いように思いますが、なぜでしょう?

munari.jpg

etc | Comment:0 | 2010/08/25(水) 19:46

<<Leather Lampshade - Pepe heykoop | Home | 当ギャラリーは月、火休です。>>

Comment

コメントの投稿