Profile

somewheretokyo

SOMEWHERE
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 1F
www.somewheretokyo.com

Documents

Arhives

Categories

Search

Mail to SOMEWHERE

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Links

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--

 Santa fe / Santa ana
memphisの照明。最もメンフィスらしかったころのもので、メンフィスらしい飛んだデザインのSanta fe(左)と造形的には面白いのですが、白色で統一されているので、以外とスッキリ系のSanta ana(右)です。
照明としては珍しいと思いますが陶器製です。
デザインはmatteo thunというメンフィスのメインメンバーです。かなりのインパクトを兼ね備えた照明です。
これを吊るすだけで部屋の雰囲気はがらっとかえられるでしょう。

P1080192s.jpg
lights | Comment:0 | 2011/12/17(土) 17:06

<<Balloon Installation | Home | Balloon Bench Small>>

Comment

コメントの投稿



