Profile

SOMEWHERE TOKYO
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 1F
www.somewheretokyo.com

Documents

Arhives

Categories

Search

Mail to SOMEWHERE

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Links

このブログをリンクに追加する

 can you smell a melting pot?
昨日、ご紹介いたしましたこのシリーズ。
アクセサリーであることは何となくお分かりだとは思うのですが、パッと見で何かは分かりづらかったかもしれません。
こちらはカーテンタッセル(カーテンを束ねるもの)になります。当初はネックレスとしてスタートしていましたが、家具まわりのアイテムで新しく考えて作ってもらったのがこのカーテンタッセルです。
カーテンタッセルはほぼ選んだりできるようなバリエーションのないアイテムですので、こういった作家性の強いものでお部屋を彩ってみるのもいいのではないでしょうか。
単純に壁にかけたりデコレーションとして使うのもアリだと思います。
全て作家のハンドメイドによる1点モノです。お気に入りの一本をお探しいただけたらと思います。


melting pot curtain tussle 2本セット 29400yen~
※こちらの作品は業販(卸売)が可能です。興味のあります小売店様はお問い合わせ下さい。

03meltingpot_ARKO_03.jpg
01meltingpot_ARKO_01.jpg
02meltingpot_ARKO_02.jpg


others | Comment:0 | 2012/03/18(日) 13:29

<<Senza Fine Gaetano Pesce | Home | 新作家のご紹介>>

Comment

コメントの投稿