Profile

SOMEWHERE TOKYO
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 1F
www.somewheretokyo.com

Documents

Arhives

Categories

Search

Mail to SOMEWHERE

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Links

このブログをリンクに追加する

 倉俣さんの作品
倉俣さんの作品は日本に最もあるわけですが、できれば国外よりも日本の方に購入していただける方が嬉しいというのが当方の気持ち。
日本を代表するデザイナーなので、きちんと日本人が評価してほしいと思っています。あと、日本から物があまり外に出て行かない方がいいと思っています。浮世絵のようにはなってほしくないですねえ。
たまにコレクターの方から倉俣作品の持ち込みやオファー(売ってほしいという)を頂きますが、できるだけ国内の方にご紹介するつもりで、お役にたてればと思って歓迎しています。

HAL3.jpg

chairs | Comment:0 | 2013/01/11(金) 21:41

<<HAL2 | Home | 新年あけましておめでとうございます。>>

Comment

コメントの投稿