Profile

somewheretokyo

SOMEWHERE
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 1F
www.somewheretokyo.com

Documents

Arhives

Categories

Search

Mail to SOMEWHERE

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Links

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--

 Kristall ミケーレ・デルッキ
ミケーレデルッキによるサイドテーブルKristall。
70年代の後半からデルッキのドローイングには黄色に水色っぽい配色で丸っぽいオブジェの合体物のようなデザインがかなり多くみうけられます。
この作品はまさしく、そんなデルッキらしい作品です。
モノクロパターンのラミネート板に水色の脚、そして黄色の天板。80年代へといざなうザ・ポストモダンな作品です。ファッションなんかを見ていますとこういったネオンカラー、パターンなどがかなりリバイバルとして見受けられます。KENZOなんかもはやったりで、ああ80年代といった趣き。
そんな80年代の元祖です。ファッション関係の什器なんかに使って欲しいなあ。。。

Kristall Michele de Lucchi 262,500Yen
Kristall.jpg

chairs | Comment:0 | 2013/12/08(日) 17:44

<<年末年始の営業 | Home | はやいもので、明日から師走>>

Comment

コメントの投稿



