Profile

SOMEWHERE TOKYO
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 1F
www.somewheretokyo.com

Documents

Arhives

Categories

Search

Mail to SOMEWHERE

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Links

このブログをリンクに追加する

 2014年もよろしくお願いします。
2014年もSOMEWHEREをよろしくお願いします。
本日は初営業日です。

今年の豊富はまめにブログをアップしたいと考えています。
年末にネタを用意していたのですが、結局書けずに年を迎えてしまいました。
商品情報だけでなく、少し簡単なコラム(雑談、作品紹介、単純に作品を見て思った自分の感想など。)なんかも書いていきたいと思っております。昨今はデザイン関係のものが見れる店もいうまでもなく、単純に雑誌などで記事になるようなことも減少傾向になっていると思いますので、そういう部分を少しサポートしうるようなことができれば幸いに思っています。

今年もみなさま、よろしくお願いします。
nenga.jpg

etc | Comment:0 | 2014/01/04(土) 14:12

<<Guilty by Jeff Koons | Home | 年末年始の営業>>

Comment

コメントの投稿