Profile

SOMEWHERE TOKYO
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 1F
www.somewheretokyo.com

Documents

Arhives

Categories

Search

Mail to SOMEWHERE

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Links

このブログをリンクに追加する

 NEOS
ネオスの掛時計が修理より戻ってきました。このNeos(ネオス)はジョージソウデンとナタリードゥパスキエの2名が中心となって時計メーカーのlorenzが80年代半ばに立ち上げたブランドです。
lorenzはメンフィスに時計の供給をしていた流れでそのようなこととなったのではないかと推測できます。
このneosですが、何十種類ものポストモダンな色柄でリリースされていました。
ポストモダン、モダンを問わず掛時計には選べるものがあまりありませんので、貴重なシリーズではないかと思います。

今でもちょくちょく見つかりますが、結構な確率で動かないものが多いのです。
古いものを愛さねばならない仕事ですので、もちろん修理してもらいます。
その修理ですが、かなり難易度の高い修理のようです。ネオスをお持ちで壊れてお困りの方は修理だけでもお受けいたします。多くの時計店では修理を受け付けてもらえないようですので。

P1050452W.jpg

others | Comment:0 | 2010/09/04(土) 18:08

<<FLAT TABLE ANTIQUE No.6- 長坂常 | Home | ACHILLE CASTIGLIONI 1918-2002>>

Comment

コメントの投稿