Profile

SOMEWHERE TOKYO
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 1F
www.somewheretokyo.com

Documents

Arhives

Categories

Search

Mail to SOMEWHERE

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Links

このブログをリンクに追加する

 HERBIE HANCOCK
昨年末に先日紹介したBRUTUSの取材に同行した。
それでコレクターさんはとんでもなく、照明なのをお持ちなのですが、CDなどもとてもたくさんお持ちでした。
それで、私無理矢理貸してくださいと言って、HERBIE HANCOCKのCDを借りてきました。
60年代のブルーノートから80年代までほとんど全部借りたのではないだろうか。。。
70年代だけ借りようかと思ったのですが、貸してくれるってことで。おかげでまだ全て聞けていませんが。

感想ですが、なんとも80年代のアルバムカバーアートがかっこ良すぎる!!
初期コンピューターグラフィックス!!
クールすぎる。今ではこの雰囲気は作るのはかなり難しい。

41MBX96J6GL.jpg

shikja777.jpg

私はこいつが一番好きです。
ksik02.jpg

rumor | Comment:0 | 2014/02/15(土) 20:04

<<最近の入荷 | Home | 本日、2/15は雪の影響で臨時休業とさせていたきます。>>

Comment

コメントの投稿