Profile

somewheretokyo

SOMEWHERE
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 1F
www.somewheretokyo.com

Documents

Arhives

Categories

Search

Mail to SOMEWHERE

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Links

このブログをリンクに追加する

 GIOTTO STOPPINO
本日は新たにレイアウトを変更し、棚を導入しましたので、ようやく店内にも書籍などがおけるようになりました。ながらくお待たせいたしましたが、是非本棚もご覧下さい。すごく大量には今のところ用意はしておりませんが。
ホームページ内にカテゴリをもうけておりませんので、今後はブログで書籍を多めに紹介していくつもりです。
なお、お探しの書籍などがありましたら、ご連絡下さい。書籍そのものでなくても、デザイナー名、メーカー名やこんなものというないですかといった問い合わせでも大丈夫です。その際はオススメの書籍をこちらから提示させていただきます。

本日の書籍ですが、カルテルなどでも活躍したGIOTTO STOPPINOの作品集です。TIC TACやマガジンラックなど彼の作品がほぼ網羅された1冊。図面なども掲載されており、なかなか見応えがあります。

GIOTTO STOPPINO 10500YEN
stoppino.jpg

books | Comment:0 | 2010/09/08(水) 22:17

<<NANDA VIGO | Home | FLAT TABLE ANTIQUE No.6- 長坂常>>

Comment

コメントの投稿