Profile

SOMEWHERE TOKYO
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 1F
www.somewheretokyo.com

Documents

Arhives

Categories

Search

Mail to SOMEWHERE

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Links

このブログをリンクに追加する

 Poetry of lighting vol.2
Poetry of lighting無事に終了いたしました。多くの方にお越しいただきまことにありがとうございました。
観るものに訴えかけてくるPoeticな照明ばかりを集めて展示させていただきましたが、多くの方に受け入れていただけたようでした。
12/10より、Poetry of lighting vol.2を開催します。
次は照明というよりはインスタレーションです。こういった作品はほぼない
COOP HIMMELB(L)AU/コープ•ヒンメルブラウが1988年に制作した照明"THE LIGHT THAT HANG AND WHISTLES/宙を舞い笛を吹く明かり"を展示します。
かなり詩的な作品名の照明ですが、まさしくその名に恥じない作品です。
こちらもご期待下さい。

poetry_somewhere.jpg

etc | Comment:0 | 2014/11/08(土) 17:59

<<蔵書整理1 天童木工、gae aulenti、giancarlo piretti | Home | Poetry of lighting スタートしました。>>

Comment

コメントの投稿