Profile

somewheretokyo

SOMEWHERE
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 1F
www.somewheretokyo.com

Documents

Arhives

Categories

Search

Mail to SOMEWHERE

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Links

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--

 蔵書整理1 天童木工、gae aulenti、giancarlo piretti
こういった仕事なので家具、建築関連の書籍を結構持っています。ちょっとあまりに増えてしまったので、整理をしようと思いました。
蔵書SALEという新しいカテゴリーにまとめていきますので、ご確認下さい。
不定期に何冊かづつアップしていきますので、ご希望の方は、よろしくお願いします。SALE価格ですが、書籍の中には珍しい書物も含まれていますので、お見逃しないように。メールにてご連絡おまちしております。

天童木工 SOLD
P1090130.jpg

gae aulenti 1500YEN
P1090131.jpg

giancarlo piretti 2500円
P1090135.jpg

hella jongerius 1500円 表紙、背にシール跡があります。
P1090136.jpg


蔵書SALE | Comment:0 | 2014/11/29(土) 16:51

<<レム コールハースのジェネリックシティ | Home | Poetry of lighting vol.2>>

Comment

コメントの投稿



